ぶっちゃけ結婚してセンズリの方が多い香具師?part4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0353名無しさん@ピンキー2012/08/08(水) 09:45:33.78
>>351
同じ人がいてびっくり
俺も急に嫁に目覚めた

結婚して9年
付き合ってる頃から嫁には性的な興味はほとんどなくオナニー中心の日々
新婚当初は子どもを早く欲しいので月2,3回してたと思うが、すぐに妊娠して
これで授乳終わるまで2年くらいSEXしなくていい思うとホッとしたもんだ

二人目、三人目欲しくなって、排卵検査薬使って、今日かなと思われる日にSEX
この頃にはオナニーし過ぎと嫁に性的興味がわかない&射精しなければならないプレッシャーで
バイアグラ+手で射精寸前までもっていって挿入しないとイケない体になっていた

何とか三人の子どもに恵まれ、これで子作りも終わりと安堵し、オナニーにふける毎日に戻る
だから結婚してから三人目妊娠するまで7年間にしたSEXは10回くらいだったと思う
子作り以外で嫁から誘ってくることもなかったし、「俺って淡泊だから・・」で通してた

でもオナニーはほぼ毎日していた
ある日、洗濯かごに無造作に脱ぎすててある嫁のパンツを発見
8年間興味を抱いたこともない嫁パンを初めて手に取りクンクン
今から思えば元々ニオイフェチであった俺のスイッチがONに入った瞬間だった
その日から嫁パンでオナニーすることが日常になってくる
0354続き2012/08/08(水) 09:46:06.78
風俗にはたまに行っていたが俺の好きなニオイはシャワーで消されていてない
「あー風呂に入ってない生のアソコを嗅ぎたい、舐めたい」と悶々としていたある日
たまらなくなり、寝ている嫁に「頼むからアソコを舐めさせて」と何年かぶりにHな行為に及ぶ

もはや俺のスイッチは完全に入り、中折れしようが射精せずに終わろうが気にしなくていいSEXは
とても楽しく嫁と毎日でもやりたいんだが、そんな自己中が通るはずもなく・・

一番下がまだ三歳になったばかりで昼間は子守に疲れ、家事が終わり子どもが眠り、
やっと自由時間だと思った時に「あなたの相手までと思うと辛くて仕方ない」と言われ
「それに淡泊だと言っておきながら急に目覚めたって何よ」と愛想つかされ
「いまさら男性として、そういう対象に思えないし、もともと私もH好きじゃないから」
などと言われてしまう始末

しかし、この1年チャンスを伺い、できる時は丁寧に愛撫し、「好きだ綺麗だ」を連発し
何とか最近は月に1,2回まではできるようになってきた
オナニーの約半分は嫁パンがおかず

今は風俗もHビデオもいらない
とにかく嫁としたい

長文スマソ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況