長文ゴメンだけど、分類難しいよね、寝取り・寝取られ、さらに逆まで付いたりして

「(M属性だから)パートナーが他人に寝取られるのが悔しいけど快感」なのが基本かなと思うんだけど

そのパートナーが「そんなつもりはなかったけど、誘惑による不可抗力でいつの間にか快感に身を任せてるのを覗き見るor見なくてはならない状況」なのか、

「パートナー自身にSっ気があって、行為の様子を見せつけたり聞かせたりしてくる」なのかでまた違うよね。

前者はパートナー自身の目線で「逆レイプとか逆ナン」のジャンルにもなるし、
後者は「あくまでただの浮気・不貞じゃなくて、自分が寝とられてやることで、嫉妬や劣等感を引き出すことに興奮する」Sな人向けジャンルでもあるし…。

(さらに、寝とってきた人物のパートナーに優越感を抱くバージョンもあるよね)

ちなみに私はどちらも興奮するけど、どっちにしても「パートナーの気持ちは自分にあって、心が浮気はしていない」のが大前提だから、実現のハードルって高いんです…