私も夫に浮気されてメチャメチャ辛いのに興奮したしまった経験があります。
他の女の名前で愛してるってラインがきた事で発覚しました。
最初は認めず数ヶ月が経ち、責めないから本当の事を聞かせて!とさんざん言ったら、やっと認めました。
そして聞いているうちに凄く興奮してしまい浮気したっていいんだよ、隠されてる事が辛いんだからって言いながらフェラしてあげました。
私が浮気を責めない事を知ると、夫はべらべらと白状し始めました。
なんとそれまでに4人と既に浮気済みで、私が気が付いたのは5人目でしたw
それからは誰とどんな事をしたのか、どんな事を喋りながらしたのか、何回したのか、等を聞きながらフェラしたり、入れてもらったりしていました。
フェラは私が1番うまいと言ってくれました。
かっこよくてかわいいからなんでも許しちゃうって私が言ったら、嬉しそうに悶えていました。
でも、夫が5人目の女に洗脳されて家庭崩壊になりかけ、私も心を病んでしまいました。
いろいろあって今は夫は浮気は二度としないと言っています。
全く信頼していませんし、またされたら同じ苦しみに堪えられないので離婚すると思います。
でも今でも本当は思い出して興奮しています。
本当は、夫が浮気して帰ってきたらお風呂で夫のおチンチンを洗ってあげたり、その後どんなだったか聞かされながらフェラしてあげたりしたいという願望もあるのですが、辛すぎてそれは妄想だけにとどめています。
更に私はフェラだけの要員としてで、マンコには入れてもらえないっていうのも理想です。
フェラもイラマされて興奮するタイプなので、精神的なMですね。
精神的Mでも、それに堪えられる精神がないので、中途半端になってしまいましたし、今も苦しんでいます。