厳密にはスレタイと違うかもしれないから、他に適したスレがあれば教えてほしいんだが、新婚の嫁が消極的すぎる
俺からの愛撫は求めるが、自分は愛撫しようとしないというか
始めから終わりまで完全に俺が一方的にするものになっていて不満だ
俺からの愛撫についても、もっと時間かけてほしいとか胸を触るのが早すぎるとかだめ出しはされるしできるだけ応えるようにはしてる
嫁からは俺のものを触ることもなく、手を導いてようやくズボンの上から撫でるくらいで、それ以上してくれることも自分からしてくれることもない
もっと言えば行為中から後まで俺のものを一度も見ずに終わる
昔はもっとしてくれたが、結婚前あたりからこの調子
学生時代に初めての彼女だった嫁が初めてしてくれたフェラが衝撃でフェラ好きになった俺にとってはつらい
嫁から全くしてくれないなら億劫だなあと思って一週間くらいすぐ寝るようにしてたら「最近抱いてくれない」と言われたし
行為自体は求められるんだが、嫁だけが気持ちよくなるばかりで俺はずっとお預けくらったままだからしんどいし、それで我慢しきれず愛撫が雑になるとだめ出しされるんだよな
フランス料理のフルコースを食べに来てメインディッシュしか出てこないと言うか、そういう感覚で割に合わないという気持ちが強い
セックス以外では不満なんてまるでなく、本当に俺に尽くしてくれて、器量のいいもったいないくらいの嫁なんだが……