ここ数年、夏休みに嫁の妹が子供連れて泊まりに来る。
うちにも子供がいるので、夜になるとまとめて風呂に入れてあげるのだけど、子供の体を拭きに平気でドアのところまで来るのさ。
こっちはスッポンポンでチンコ丸出しなんだけど、笑顔で「ごめんねー、ありがと」なんて全然気にしない。
ところが、今年泊まりに来た時、今日は私がお風呂入れるわって風呂に入った。
そして、風呂から呼び出しの音がしたんだけど、嫁が寝室で布団の準備してたのでオレが行くしかない。
おそるおそる風呂に行くと、ドアがフルオープンで、おっぱいもマン毛も丸見え・・・
冷静を装って子供の体拭き終わると、「兄さんも今のうちに入っちゃえば?」って、外に出てくる妹。
自分の体拭きながら、移動する気がない妹・・・
ここで逃げると男らしくないと思い、思い切って服脱いだところで嫁が登場。
「何だ、交代で入るの?」って笑ってた、二人とも裸なのは嫁的にオッケーらしい・・・
安心したのか、風呂の中で半勃起状態が続いた。
そして、今日も泊まりに来るらしい、今度同じ事になったら完全勃起してしまいそうだ。
また若い張のあるおっぱいを見たい気がするが、逃げるべきか、どうしよう・・・