以前にある旅館に宿泊し、着くやすぐに妻とビールを飲みを一息ついて、私は、風
呂に1階まで降り家族風呂が6個か7個ある様です。
 待っている人妻が、(今みんなふさがってますよ)と言ってきました。
 二人で待っていると・・・私がなんかほろ酔い気分で一言った(内緒で気分全開、一
緒に入りませんか、旅中でお会いすることもないし、こんな機会ないよねいろんな体
験できるしむろん内緒でね)すると
人妻は、赤くなったみたいで、私は50代でお父さん見たいでしょあっけらかんで
行きましょう話が弾み家族風呂が空きました。
 我々は、その家族風呂開けて入り、私がゆかたを脱ぎかけゆわして湯船に後ろ向き
で使っていると、すみません失礼しますーーと 人妻が入ってきたお湯が  ざーざー
あふれ出て
人妻がお湯があふれるよもったいないね、私が、かけ流しだから少しぜいたくをして
も旅の贅沢もして、思ってる気分を全開にしていいよ

少し振り向いてーーちらっと体が見えて桜色になってます。いい体系だしてるねーーー
旦那さん羨ましいよ再度みたら少し勃起して来た
私が少し勃起してきましたのでそわそわしたら、落ち着け落ち着けと念じて無口になってた
 人妻が私体見て変わったの、むろんそうである。
 大きくなったの見たいへへへーーー見せたいが恥ずかしい
 思い切って見せたら、旦那より大きいと触ってきたそして固いよ
 触られた感触がいいので、よりでかくなりましてや固くいきりたちました
 その後は、小声で見たり(ここが一番気持ちのいいとこよ、また、こうするといいよ
見せたり見たり触ったり、

最後に一人エッチを見せ勃起しているのを見て私も見ながらしていいーーと興奮し
まくりこんなこと初めてすごいいいね 遠くまで飛んでい勢いがいいの終わると
 わわわーーーびっくり見ていたとおもいきゃーーしやぶり掃除してくれました
 お礼にあそこを嘗め回しました
 そして 、朝食の時に会いビュッフェスタイル時に電話交換したいのですがと行っ
たら私も、考えてました  そして電話交換後 電話でいい日に会うことができました
 あったらラブホテルで燃え燃え全部しました