柿ピー見ながらテレビ見てたら、自分で買ったエロいコス着て「こういうの好き?」とリビングに現れた。
答えずに真顔で透けてる乳首をカリカリしてやったらそのままイった。座りこんだから放っておいてソファに座る。
四つん這いで近づいてきてフェラ。喉の奥まで入れて口の中で舌をねっとり動かす。直後にバキューム。
まだ柿ピー食べてる。
よだれでドロドロになったものを握り「もう入れてもいい?」と言いながら跨ってきたので、柿ピーを横に置き、
「どうかな?」と下を触るとスルっと指が入る。ガシまんするとまたすぐイって座り込んだ。
イった直後にクリを擦られるのが好きなのでそうする。「ダメ......すぐ、イっちゃう」と震えながら舌を出してきたのでキスしながらイかせた。
ぐったりした妻の腰を持ち上げ、後ろから突きまくる。しばらくして3人目はいらないと言う妻の中に出し、
怒られるかなと思ったら、「あ〜出したな〜なんか嬉しい」と恥ずかしそうにしたあと、力の入らない足をなんとか動かしながら洗濯をしに行った。
中出しした反応が可愛くて、追いかけて洗濯機のところへ。子どもが寝てるので声を押し殺す妻に、もう一度後ろから中出し。

久しぶりにコスなんて着てきたから、「昔みたいにバイブ入れてラブホ行こう」と耳元で言うと「新しいTバック買ってくるね」
朝起きていつにしようか聞いたら「そんな時間ないでしょ」って言われたけど幸せだったな