>>122
初喫茶をキャッツで過ごした共に28のカップルです。

書き込みはサクラかイタズラ、冷やかしだと思いますね。
私たちが平日昼間に行った時も書き込み結構ありましたが1組しかいませんでした。その辺りはどの店も同じな気がします。賑わうのは金土の夜っぽいです。
平日の昼間の場合は事前に他のカップルと打ち合わせした方がいいと思います。そうでないと自分たちだけって可能性もあり得ます。

ただ上野に関してはマスターに嫌な印象はありませんね〜。ああいう所に来てるのに脱ぎもしないでただ見てるだけだと雰囲気悪くしますし…異性の友達同士で冷やかしに行く事だって出来ますから。
確かに年齢層高いと萎えますけどね…その場合はハズレだと思ってすぐ出た方がお互いにいいかと思います。

キャッツは年齢層高いと思います。行った時にご一緒された40くらいのカップルにとても珍しがられたので。
それと個室部屋は狭いので頑張ればやらない事はないですが、最終的に私たちは意を決してオープンルームに移動してプレイしました。
オープンルームだと若いと交換求めらたり、しれ〜っと手が伸びてくるかと思いますが普通にキチンと断れれば問題ないです。店側も問題は起こしたくないでしょうし守ってくれるかと思います。
長文失礼しました。