>>605

以前、子供の運動会に行った時に校庭の隅にある男女共同のボットン便所に入ったら個室で衣擦れの音がしたので必死に聞き耳をたてた。
体育館には水洗トイレ(こちらも男女共同だが)があるのにこんなところでオシッコするなんて相当切羽詰まってたんだなと思ってると、シュィーーーーーーーッ!!という見事な放尿音が聞こえてきて一瞬で勃起した。
どんな女だろうと出てきた時に顔を見たら嫁だった。
嫁は俺の顔を見るなり、「オシッコし始めてから男の人が入ってきた気配がしたから音聞かれちゃったな、どうしようとハラハラしたけどパパで良かった!」と言われた。
別に嫁のオシッコの音を聞いても何とも思わないが、その時のホッとした表情がやけにかわいくてその場で押し倒しそうになったが、ちょうど他のパパさんが入ってきたので我慢した。
更にトイレを出てから、「もう少しオシッコするのが遅かったらあの人に音聞かれちゃったてたね!」と嫁が言ったので更に興奮した。
その場では我慢したが、もちろんその晩は色々嫁に事情聴取しながら激しくヤリましたよ。