>>771

俺の嫁じゃないけど職場の人妻が野ションしてるのには遭遇した事はある。
確か会社の行事かなんかで近くにトイレがなくて俺が立ちションしに行ったら私も一緒に行くと行ってついてきた。
俺がションベンしている間もむこうはジッと立ってたので俺がいたらオシッコしづらいかなと思いとりあえず「俺、先戻ってます」と言ったら「私もオシッコするから見張ってて!」と言われた。
そのメンバーでは俺が一番信用されていたみたいで俺と一緒に行くタイミングを見計らっていたようだった。
一応、オシッコする前に「こっち見ないでね!」と言ってからその奥さんはオシッコを始めた。
チラ見はしたが、一応信用されてるし、同じ職場なのでガン見してバレたら気まずくなるので辛抱したが、よほど我慢していたみたいで凄い音を立ててオシッコしていて思いっきり勃起した。
終わってから、「ありがとう!ずっと我慢してたの。」と言われ更に勃起してバレないかヒヤヒヤもんだった。