子育てが落ち着いた30代後半から嫁パイパンが続いている。
ただうちのは常にパイパンではなく今日はやるぞと言う直前(前夜)に剃ってる。

てか最近はパイパンじゃないと俺に見られるのが恥ずかしいとか言うw
我が嫁ながら良く育ったwww

パイパンになっていることを確認した日は
「ぉ、うちのエロ嫁さん、今日は俺にやられたいんだね?」と問いただすと
「ぇぇぇ、貴方がこういうの好きだからよ。。。」と言いながら俺にすり寄ってくる嫁がちょっとかわいいw
まあ、手前味噌だが童顔チッパイチビ嫁で綺麗と言うより可愛いタイプ
(30代前半と言って実際通用する。ちょいロ傾向がある俺にはピッタリな嫁w)

その後は当然ガッツリパイパン堪能
嫁はいつも
「ツルツル可愛い?可愛い?また精液、中に出すの?いいよ、いいよ。いっぱいください。。。ぁ、も、だめ。。」
みたいな事を言いつつ俺にしがみ付きながらアクメってる。

パイパンだとトロトロ流れ出てきた逆流精液が遮られる毛も無く直接膣口まわりや陰唇に絡みつく。
その様が最高にエロい。
俺精液まみれの嫁股間眺めると
「今日も俺専用嫁膣に仕込み完了!」ってしみじみ思う。

パイパンだと中出し精液が直接パンツに垂れてくるのでオリモノシート?をいつも使っているらしい。
それでも股間はグチュグチュ、ヌルヌルになるらしく
「(セックスした)後って大変なんだよ。。。まあ、いいんだけどね。あなたの奥さんだし。」
と文句なのか喜んでるんだかどっちつかずの事をよく言う。
嫁もパイパンセックスを楽しんでいるのは間違いないとは思うけど。