子供で来て出産したら膣に変化があったのか気持ちよさが上がったらしく総合的に回数が増えて
妻が休みで自分に時間のつく日は基本的にセックスするようになった

最初は普通にホルモンの変化かなにかかな?程度に考えてたんだけど今日セックスして少し思うことがあったので書いてみる
女性って酔ってるほうが気持ちいいらしいから今日は昼から飲んでもいいよと許可してカラオケに遊びに行った
帰ってくる頃にはそこそこ酔っててもともとセックスするつもりだったのもあり
嫁はセックスしたいしたいとそれなりに欲情していた

で、行為に移ったわけだが多少の前戯ですごい濡れてた、で指マンしたんだけど
どうも少しコリっとしたものがある、普段はあまり気にしていなかったんだけど、ふとあることを思い出した

女性は興奮して膣への刺激が蓄積するたびに子宮口が下がってくると。

そしてそこを責めると何やら気持ちよさそうだし
本番に移ったあとも思い出せばよがり方も出産前と全然違う
昔はイキそうなら「あっ…イキそう…イクッ…イクッ…!」程度だったんだけど
今は「ぁ!すごっ…すごぃぃ…やっやだ!!ヤダヤダ(ガクガク)」みたいに明らかな変化がある
それに出産前は一番奥まで突くと痛いって言われてたけど
今は嫁から強く強く付くことを要求されるほど。

何が言いたいかまとめると
「もしかしてこれポルチオの快感に目覚めてないか?」
ってことなんだけど。

まぁ自分語りなんだけど今後の嫁とのセックスに開拓する場所が増えて嬉しいから書いた
まさか出産でセックスのきっかけ増えるとは思わなかったわ