元々俺が淡白な方で、嫁は付き合いはじめの頃からずっと愛情表現を言葉でもスキンシップでもしっかりしてくれる方だったし、したい時はいつも甘えてくるのでそれで応じてた。

が、そこに胡座をかいてしまい、何度か「いつも私からお願いしてて寂しい、虚しい」と言われその度にケンカ

その時に「俺は淡白だからキスとハグがあればもういい」みたいなニュアンスのことを言ってしまったため、彼女の中で何か壊れたらしくそれ以降一度も誘って来なくなった、結婚してもそれは変わらず

淡白ではあるけど性欲はあるし、むしろ襲いたい、責めまくりたい、可愛い嫁がヨガリ狂うとこやアヘ顔いっぱい見たいという欲求もあるのだが、
すっかりぎこちなくなってしまって今更感さえあるし、たまーに嫁を抱くと体が強張って緊張してるのがわかって辛い

で、終わった後には「無理してしてくれてありがとう」って寂しそうな笑顔で言われて本当にどうしようもなく情けない気持ちになる

つい最近は、「私たちセックスレスなのかな?でも○○くん(俺)はなくてもいいんだもんね、ごめんなさい変なこと言って」と言われてまた落ち込んだ

嫁のことを本当に愛してるし、浮気なんて考えられないし、子どももつくりたいけどどうすりゃいいんだ

嫁はミス○○の経験もある美人だし周りからも美女と野獣カップルと陰で言われてるのも知ってる、このままじゃ嫁が誰かにとられてしまうんじゃないかと気が気じゃない