じゃあよろしく
当時俺30嫁32で結婚四年目
出張が多い職種で家を空けることが多く、帰ってきても疲れていてすぐ寝てしまって話もあんまりしなかったのが浮気された原因、と思う
そんな隙間に勉強を見てあげてた13歳に入り込まれてしまった、俺も弟みたいに思ってたんだけどorz
二人は俺が働いているときに中学生の部屋で勉強見るふりしながら会っていたらしい
ヤりもしたろうが、それ以上にショックなのは部屋でエロい写真を撮ってそれをネットで公開していたこと
最初にチラついてしまうって書いたけど、インターネットアーカイブで今も当時の嫁の浮気姿見れてしまうorz
中学生が作っていたサイトは下着姿の嫁が中学生の部屋・その両親の寝室などで撮影されていた、アクセス数もかなりのものだったよ
なにより悔しいのが嫁と中学生が【夫婦】としてそれらを公開していたこと
以上のことが発覚したのは俺が中学生が寝込んでいた時にその子の親に頼まれて薬買ってきてやって、部屋に持ってった時に偶然手がぶつかって棚から落としてしまったアルバムの中身を目にしたからだ
怒りに身を任せたくもなったが将来も考え、嫁とはもう会わないことを条件にその子の両親にも黙っておき、二人の関係はなかったことにした
中学生から嫁の携帯に「好きな同級生ができた。写真は全部燃やすしサイトも閉鎖する」と別れのメールをさせ嫁から「こんなおばさんに構うよりそっちのほうがいいよ。今までありがとう」としばしあとで送られてきた
その後使っていたカメラとSDカード、PCとハードディスク、プリントアウトされた写真とアルバムも没収して終止符となった

嫁は浮気していた時も今も変わらず良妻を装っている、俺が知っているとも知らずに
当時の写真は今も手元にある
捨てたいと思うが、同時にたまらなく興奮するオカズにもなっているorz
当時は憎くて仕方なかったけど、今は当時の嫁はどんな風に抱かれ、どんな表情で写真を撮られていたのか考えると変な興奮をしてしまう
長くてごめん

↓が当時撮られた写真の一部

ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org982705.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org982706.jpg