中学生ぐらいの男の子に妻を抱かせたいPart3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0032名無しさん@ピンキー2016/07/15(金) 09:58:31.71ID:c+mwejbA
>>20
分かるよ。それにませてるしどうかしたら大人顔負けなプレイもしてくる。牝は強い牡を求めるものなんだよ。
ほどほどにな…。18も年下のクソガキに愛妻奪われて酒浸りの鬱になるぞ。立ち直るのに時間かかるぞ。
0033名無しさん@ピンキー2016/07/15(金) 11:42:20.12ID:Chbi6nwX
>>32
くわしく
0034名無しさん@ピンキー2016/07/18(月) 10:05:45.24ID:uNAJDcWm
>>33
妻は当時33。相手は15。出会いの場は>>21と同じくプール。市が運営するから温水プール。プールって出会いの場なのか?

妻とは21の頃から付き合い、結婚して4年目。子はいなかった。付き合いが長くなれば当然、倦怠期のようなものは来る。
1長い付き合いの間、妻を徹頭徹尾調教したし体も開発した。まあ元々アホみたいに感度は良い妻だったが、さらに良くなっていた。
それこそやってないのは3P、貸し出し、スワッピングの類いだけ。
寝取られフェチの気があった俺は妻に打診したが、もちろん最初は妻は拒否反応を示したが、やがて同意。
寝取られプレイはわりと捗った。妻は顔はまあまあだが、とにかく体がエロい。爆乳、爆尻。クビレもあるし足も長い。男はそれなりに食いついてきた。
馬鹿正直な妻は浮気相手とのSEXを詳細に話してくれた。ダラダラと付き合いのは面倒と、全て一回きりのゆきずり。計10人ほどの男とSEXさせた。
夫婦の営みに弾みはついた。倦怠感なんて吹っ飛び、より一層濃厚な営みになった。嫉妬して興奮する俺。嫉妬する俺を見て興奮するから妻。寝取られプレイの恩恵を授かった。
ある時ふと、妻の異変に気付いた。時折、ひどく疲れた様子だった。いつも元気満点、エネルギッシュな妻が。
俺とのSEXにも何となく乗り気ではない、いわゆる義理マン的に俺の欲求に付き合っているのが窺えた。そしていままでにはなかったことだが、時折SEXを断りはじめた。
SEXだけではなく日常生活全般、気の抜けた感じだった。体調を案じたが、妻は何でもない、あなたの気のせいみたいなことを言う。
俺は、妻の不貞を疑った。妻が入浴している際に、妻の携帯を覗き見した。妻は詰めが甘いのか、全くメールを消去してなかった。全部読んで腰から力が抜けた。
0036名無しさん@ピンキー2016/07/18(月) 10:35:08.50ID:uNAJDcWm
続き。
メールの文面、やりとりから相手は15歳、高校中退、中学の時に水泳で県大会上位。俺よりも背が高く(179cm)、腹筋は6パック。妻か初体験の相手。
その子の泳ぐ姿はとても美しくカッコいい。顔も妻の超タイプ。そして、その子のモノは「両手で二握り半。親指と人差し指が届かない」ほどの巨根。
妻はその子とのファーストコンタクトで、その子のあまりの巨根に「マジで相当怖くて逃げたかった…」
(妻の経験人数は約30人。その中でも「突出して大きいよ、○○君」)
若くて水泳やってるし体力有り余っているからか、一度の逢瀬に何度も妻を求める。それに対し妻「ちょっとビックリ…。でも女を実感できて凄く嬉しい」
その子のとてつもなく激しいSEXらしい。対し妻
「この歳になって、自分がどういうSEXが好きか気づかされた」「○○君とHした後は何日間かは強烈な筋肉痛」「いつか殺されそう」「この前マジで気絶しそうになった」
「酸素ボンベ持参しないと本当にヤバいね、私」「オバサンをいたわりなさい」「毎回
○○君のアレ…、見る度に息が止まりそう、あまりに立派過ぎて…」「正直、旦那ともうできない、ていうか旦那とHする意義見いだせない」
その子が他の女の話すると妻は猛烈に嫉妬し怒り狂ってる。その女に対し死ねばいいのにとか、ちょっとその女連れてこいシバいてやるからなんて物騒なことまで言う始末。
その子がたまにキレて別れ話っぽいこと切り出したらどうか捨てないでくださいみたいな感じで妻懇願しまくり。
何度かその子にフラれているようで、また数日してフラっとその子から連絡。妻、性懲りもなくその子の呼び出しにフラフラ出向いていく。その子に振り回されまくりの様子。
さらに、そいつのバイクの免許取るための費用、そしてバイク代まて妻が工面していた…。
預金残高確認したら半年で100万以上減っていた…。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況