>>441
>>436分かってくれて嬉しい。愚痴を聞いてくれよ。
俺は嫁さんより3つ歳上で、40過ぎても週一のSEXは何とか頑張ってたけど体力的に苦しくなって、気づいたら半年以上SEXレスだったりとかだった。
嫁さんはSEXの内容を軽視してるわけではないけど、とにかく体を求められることを殊更に嬉しく思うタイプで、
気合入れて一晩に二回とかするととても喜んで機嫌がすこぶる良くなるタイプ。ガツガツ求められることで女としての自尊心満たされるんだろうね女として私はまだまだ終わってないと。
でも40過ぎたら少なくとも俺にはキツい。刺激か欲しくて、最初に寝取られプレイ持ちかけたのが嫁さんが42歳の時。全く相手にされなくて、キッパリ断られた。
嫁さんとエロ話はするけど、行為には至らない。体がついて来ないというか、不覚にも勃起しないことにビビっていた。
嫁さんも次第に(女として終わってるのか?)と寂しい気持ちにもなったと思われ、俺もまたちょくちょく寝取られプレイの話していて嫁さんの態度が徐々に軟化してきて何とか同意を取りつけた。
嫁さんはあくまで俺の為、「別に浮気したいわけじゃないから」ということを散々と、しつこい位に強調した上で同意してくれた。まあ尻軽女とは見られたくないんだろうね。