結婚して10年
嫁から求めてきたことは一度もない
おれのチンコは嫁のマンコ以外の身体に触れたことはない
つまり手コキもフェラもされたことがない
夜に嫁の身体を触っても拒否されることが多く、てっきり嫌われてるのかと思っていたので
ほぼレスに近い生活が何年も続いていたのだが、
先日どうにも我慢できなくなって無理やりパンツをはぎ取ってマンコをベロベロに舐め尽くしたら
途中からクリをパンパンに膨らませながらグイグイ股間を俺の顔に押しつけてきた
そのまま1時間以上クンニ
嫁が太ももで俺の顔を挟む力が弱くなってきたので、ようやくクンニやめていざ挿入
そしたら横で子供が寝ているにも関わらず、声出しながら腰ガクガク
そこで俺もさらに興奮してベロベロにキスしたり腋舐めまくったりしながら40分も腰を振り続けてフィニッシュ
ぐったりして手をつなぎながらウトウトしてたら、嫁がずっと無言で、握った手をサワサワ動かし続けてくる
ずーーーっとサワサワ手を撫でてくるので、まだしたいのかな?と思ったけど、さすがにすぐ連戦は無理なので
とりあえず嫁の足を開いて舐めてみたら、その瞬間にガシッと頭を挟んできて腰ガクガクさせながら
俺の顔にマンコ押しつけてくる
そのまま小一時間クンニしてる間にチンコも回復してきたので、そこから二回戦
二人で腰をガンガンに動かしながら1時間かけてフィニッシュ
2回目はたまらず中出ししてしまったw
計4時間以上格闘して俺も大満足

以来、週に3回以上セックスするようになりました
3回に2回は、3時間以上かけて2連戦
おかげでお互い40代なのに、新婚さながら寝不足の毎日ですw