俺の場合こうなんだか、これはどうすれば良いんだ?

・俺はシンプルな飯が好きで、嫁の鶏胸肉とキャベツで作った料理が大好物。
・子供(双子)が言うことを聞かないが、極力遊び相手になるし、風呂も毎日入れる。
・旦那が家事をかなり、というか殆どしている
・俺は毎日でもしたい。ただ、自分がイクよりも、妻の体をマッサージしたり、ずっとクンニしたりしていたくて、妻に気持ち良くなって欲しい。
・旦那は浮気しない、というかしようがない
・妻は専業主婦で、俺の生活費で生活して、好きな物を全てクレジットカードで買っている。
・妻は免許は持っているものの、ペーパードライバーなので、車の運転が出来ない。基本食料品や日用品の買い出しは俺がする。PCも使えないのでネットショッピングで済ませられるものも、全て俺がする。
・欲しいと煩いから買った、ドコモXperiaZ5とZ4tabはLINEやYouTubeや、簡単なブラウジングとネットショッピングだけ。
・リビングの42型BRAVIA及びレコーダー、5.1chのサラウンドシステムなどは基本嫁の物。
・家事の負担を少しでも軽減しようと、ルンバや食器洗い器、新しい冷蔵庫や乾燥まで出来るドラム式洗濯機を買った。
・旦那は借金など過去に一度もしたことがないし、カードはゴールド。
・指一つ触れるだけで嫌がるが、機嫌が良いと肩もみくらいはさせてくれる。その他の部位に触ろうものなら鬼のように切れる。
・俺は子供の相手以外はリビングから追い出され、ホテルのシングルルームみたいな個室(寝室)に追いやられる。