>>167
男にはセックスの最中にスマホ等をいじったり出来るのが理解出来ないよね。男と違って立つ必要がないから出来る技だよね。早くイってとか、まだイかないのとか言うけど、こっちも気もちがさめるし、締まりも悪くなって余計イケなくなるよね。
イってもいまいち幸福感がないから、AVでオナニーした方が良かったりする。

>>168
まぁ、確かにそうなんだけど、子供もいるし、一度結婚するとなかなか難しいんだよね。

>>169
確かに完全に母親モード。子供は今月2才になったとこ。双子だから育児の大変さはかなりのものだと思う。
30前に子供欲しいって言い出して、子作りの時は昼夜問わず無理矢理迫ってきて、寝起きでもいつでもこたえてきた。
当然妊娠した途端にセックスはなし。双子だから大きな病院に管理入院して、毎日病院に通って出来る限り世話をしたよ。
子供が産まれてからは、子供の事しか頭にない。セックスはしてあげるとしか思ってない。
子供も凄く可愛いんだけど、俺としては夫婦の体のコミュニケーションがなくなるのは苦痛。俺がイかなくてもいいから、妻が気持ちよくなってくれるだけでもいい。
あとは、朝までとはいかなくても、しばらく抱き合ったり、温もりを感じられれば嬉しい。

自分で言うのもなんだけど、妻はそれなりの美人だし、俺は愛しているんだよね。
風俗に行けば、もっと美人でいい女を抱けるかもしれないけど、その場限りで意味がないと思う。
せめて朝まで一緒にベッドにいられるなら、風俗もいいかなと思うけどね。