514の報告VOL2です。(妄想ですよ)

会ってホテルでお泊りコースでチェックイン。
それなりに話をして、なんでこんなプレイしたいのか、とか逆に良くOKしたね、とか話す。
NGの確認で、ゴムはバッチいけどテーブルに並べる。ケータイの中身は事後確認する。
(タブレット持ってない?とか聞かれた時用に2個持ってったけど要らなかった(´・ェ・`) )
やはり夜這いは服を脱がすところから、というこだわりで脱ぐ前に裸は見たくない!というお願いをして別々に風呂に。
風呂入る前に春5錠飲んでもらう。

POINT
「相手に不安感を与えない」
今回した説明
知り合いの鬱のやつが普段飲んでいる奴を貰ってきた。分量もいつもの量。でもなんでか薬の名前は言っても解らんよ、と教えてくれなかった。
念のため10錠2回分貰ったから5錠自分で飲んでみたけど、良く寝られたし8時間後には普通に起きたから大丈夫!
(当然全部嘘)

交代で風呂にはいる。
風呂から出たら、夜食べようと思ってた俺のパンをかじりながらソファーで事切れている(笑)
瞼開けて寝ていることを確認。

まず、準備開始。
備え付けと持参のゴム合計6個を開け、量を減らしながらリンスを中に入れそれっぽいものを製作、テーブルに並べる。
女の子の財布より身分証を取りだし、年齢確認&撮影(年齢・名前に偽りなし)