514の報告VOL5です。(妄想ですよ)

さて今回のクライマックス。
バイブとの2本差しがどーしてもしたかった。

というわけでまずは指入れてみると、ほぐす必要もなく指2本余裕だったのでローション塗りたくってマイサンにてアナルイン。(モチ生)
(後で聞いたらアナルも普通にする子だった)
ところが、だ。前はどんなに激しくしても反応しないのに、アナルは体をよじって嫌がる。
ゆっくり入れて根元まで入れてもやはりピストンすると嫌がる。
仕舞には「もっと濡らしてから♥」という寝言まで出た。
抵抗されたらしょうがないから前に入れなおして、反応なくなったらまたアナルの繰り返し(笑)
全部生だから膣炎になってるかもしれん。

しばらくやってると、ムクっと起きてはパタン、を繰り返すようになり「トイレ〜」と起き上がってトイレに行こうとしだした。
(当然ふらふらで歩けないので、乳つかんで支えながらトイレに座らせる)
座ってもまともに座れないので支え続ける。
かえりは完全に担いでベットへ。介護士の気分(笑)

バイブを入れても同じことだったので、うーんこれは「アナルやると起きるなぁ」と早合点。
(後で聞いたら全く記憶ないとのことで、抵抗無視してやればよかった。でも、それだとこのスレの趣旨とびみょーに違ってくるんだよね。)

しょうがないので、ローターに切り替え、アナルに入れて振動マックスで人間電動河豚を堪能。これはちょっと癖になるかも、と思った(笑)
どうせなら漫画っぽいのを!と今度は前にローター入れてさらにちんこも入れてみた。
ローターがどんどん奥に行くイメージだったが、先の大空洞構造のためか入れてすぐのところでローターが止まる。
まぁ、そこで振動するのもそれはそれでいい感じだったけど。
さらに漫画チックに!と前に息子とバイブの二本差しをトライしたら、半分くらい入ったところでアナルと同じ反応だったので断念。
(後で気づいたけど、ちょっとシーツに血がついてた。この時なのかアナルからかは不明)