>>250
何か聞きたいなら一つにしろ。
俺はおまえの下らん勇気主張がバカだって話しをしにきたんだから、それが主張になるのは当たり前。
くやしいか、なんていう2ちゃん初期みたいなダサい煽りをするから、おまえのクソ主張には呆れたと答えるしか無い。
関係なかろうがあろうが、おまえのつまらん話しに付き合わされる>>237が憐れだったから主張した。
おまえの話しがクソだという主張を俺が行ったことをもっておまえの話しがただの主観による糞主張なことの否定にはならない。

先日のスレチ指摘がどうのこうのと意味の分からんことを書いてるが、スレチ論議に加わったことはない。
このことからも、おまえは独りよがりな思い込みでしか意見を言えないことは明々白々。

また重箱の隅か弁当箱の隅か、おまえにとっては勇気の意味を知らないことは重要じゃないようだが、
文字だけでやりとりする2ちゃん上に置いて、言葉の意味も知らないことを自慢げに語るなら自己主張する権利など無い。

また器だのケツの穴だの、測りもできないものをもって他人を非難するのは、自分が論理的に正しいことを主張できない証明だ。
俺より酷い。何がだ。具体性のカケラも無い。

で、俺が嫁に対して後ろめたいことがあろうが無かろうが、この話しにどう関わると言うんだ。
そのことを明確に示せたら答えてやる。お前がウツワウツワとしつこく叫ばなくとも。