>>800
この前成功して名無しに戻った人?確証持てないがおめでとう。
こんな有象無象の中でひとつひとつのレスに耳を傾けて結果に繋げられたのは正直賞賛に値するわ。

俺は産後子育てレス危機から同じような交渉wを経て今では週2くらいになった。誓約書も出したことある。
本格的なレス解消のきっかけはあんたのように妻が女性であることを再認識することだった。

夫婦になった後も、婚前にしてたような努力が必要だったんだよな。
それが妻にへりくだる、というような意識では解決には至らなかっただろう。まあそう思わせるような妻の態度もあるんだが・・・難しいな。
自分一人だけでは解決できないし。そこは各々状況が違うから万人向けの意見ができない所。あんたはどんな立ち位置?と聞いてた心境がよくわかる。

自分は子供たちが巣立った後もお前と仲良くしていきたいんだ、だけど今の状況ではそれは叶わないと伝えた上で、お互いに恋することができるアクションが必要なんじゃないか?
これに尽きる気がする。

頼むから、せめてこのスレに集っている人間だけでも夫側も妻側も幸せな結末であってくれ