>>546だけども、また行ってきたんで。
妻を元彼に抱かせて、俺はソファーで見てた。
完全に妻はM、元彼はSでなんか戸惑いながら始めるもあっという間に慣れた感じになってた。素っ裸に剥かれた妻は身体中舐めまわされて喘ぎ、噛まれてはうめき、それを我慢した褒美にまた舐めまわされて舌でクリイキ。
あんなにしなやかに体を反らせてるのを俺は初めて見た。
男が仁王立ちしたらすかさず股間の前で正座。しゃぶる高さに合わせて何も言われないのに自分から口に含んでた。
髪を掴まれて喉奥に押し込まれては「旦那が見てるからって加減すんなよ、喉開け!」と。何分もやらされて涙浮かべて結局は喉奥に出されてすこし鼻から逆流してた。
そいつが凄いのは、そのあと小さくならないうちに挿入して2発目はじめるんだ。
「旦那の目みろ。イキっぱなしになるの見てもらえよ、ほら」ってさ。
汗といろんな汁でグチャグチャになりながら「あなたごめんなさい」って言って間も無く白目みたいになって痙攣。乳首もビンビンなままでゆっくりズリズリされるたびに唸ってた。
何分くらい続いたんだろうか、最後は乳首を噛み千切るくらいの強さで噛んで呼び戻してた。そこまで本当にイキっぱなしだった。
俺はそれ見て2回も出してしまったし、妻がイキっぱなしになるとこなんて初めて見たしでなんかすごく情けなくなったよ。