寝取られ鑑賞とは違うんだけど、先日初めてカップル喫茶という場所に行って、違うカップル(夫婦)と軽く絡んだ時はメチャ興奮した
俺が30で嫁が三歳下で、交際期間が何だかんだで6年あったから新婚といっても新鮮味があまりなく、お互い倦怠期は避けようというのが合言葉になり、ハプバーよりはまだマシのように思って刺激を求めに行ってきた
最初にカップルだけの部屋みたいな所に通されるとメッチャお水風のカップルとちょっと年が離れた夫婦っぽいカップルがいた
これから別室で待機してる単独さんを見て指名するかカップル同士でプレイするか決めるらしい
嫁はもうビビって及び腰になっていて(変な感じになったら帰ろうね)と何度もささやいてくる
俺もここでハードに絡むつもりはなく、ここで軽く嫁の身体をタッチしてもらったり行為を見てもらって盛り上がったら後はホテルに行こうと前戯代わりのつもりだったから、カップルとガッツリとスワッピングみたいになったらどうしようと思っていた
すると受付をしてくれたマスターが「あちらのご夫婦がお客様たちとご一緒したいと言ってますが」と声をかけてきた
見ると夫婦っぽい方のカップルがこちらに軽く頭を下げている
俺はとっさに「僕たちは初心者ですのであまりハードな事は出来ません、お互い見せながら軽くタッチをして刺激をもらうくらいで基本的には僕らで絡みたいのですがそれでもいいですか?」と言ってみる
マスターはそれを伝えに行って「OKですよ、うちの常連のご夫妻でマナーもいい方たちですから」と返事を持ってきた
嫁の方を見ると考えていたが「せっかく楽しみにきたから…やさしそうなおじさんだから変な事にならなそう…」と言ったから俺もOKを出した
俺と嫁とあちらのご夫婦でプレイルームに行った
あちらの旦那の方が「小さい方の部屋です。もうひとつカーテンで仕切ったりできる大きな部屋もあるんですよ」と教えてくれた
小太りで40代後半くらい
奥さんはちょっとキツネっぽい顔だけどまあ美人の方でスタイルはメチャいい
ジムにガンガン通ってそうな30代半ばくらい
ローブの隙間からガーターベルトが見えるから気合いが入ってる
俺はローブの下はボクサーパンツだけ
嫁はワインレッドのキャミと同じ色のパンツ
嫁の顔はこわばってたが俺も同じ顔をしてただろう
「そちらはベッドでどうぞ、私らはマットで始めます」と言ってあちらの旦那がもう奥さんと絡みだした
小太りの旦那とセクシー下着のスタイルいい奥さんの絡みはなんかAVみたいでじっと見てしまった
嫁の方を見ると嫁もガン見しながら手を握ってきた
こっちも始める事にした

続くかな