>>875続き
俺も嫁と絡み始めたけど、雰囲気に酔ったのか嫁の反応がメチャよくていつも出さないような声を出してる
嫁は素朴系でわりと可愛い方だしあっちの奥さんみたいじゃないけどスタイルも悪くない
胸も鳩胸だけど大きい
ここでどこまでするか迷ってキャミは着せたままでパンツを脱がしたらえらい事になってる
俺の愛撫よりあっちの絡みが刺激になってるみたい
キャミの下で乳首はビンビンだし(嫁は気にしてるけど乳首はちょっと大きい)マンコはヌルヌル
69でお互い口を使うと嫁の愛液が記憶にないほど大量に垂れてきて口がベタベタ、嫁もあまり上手くないけどいつもより頑張ってフェラをする
この後どうしようと考えていると「可愛い奥さんでうらやましい」とあちらの旦那の声がしてビクッ
いつの間にかあちらは中断してこっちのベッドに来ている
「奥さんに触ってもいいですか?」「え、ええ、ソフトに」俺が答えると、旦那が嫁の背後に回って髪を撫でて首すじを触っていた手を下に降していく
なんだろう、他人のおっさんに嫁を触られる興奮と切ないみたいな気持ちは
「うちの旦那、若い女の子に久しぶりに触れるから喜んでる」あちらの奥さんが俺にピッタリついてきてチンポをニギニギ、色っぽい
あちらの旦那に嫁のキャミの肩ヒモを片方外されてビンビンに勃起した乳首がポロン、やっぱ大きいわ、ギャップ萌えだわ
「これはいい」とあちらの旦那も喜んでいる
俺のチンポに濡れた温かい感触がするので見るとあちらの奥さんがフェラをしてくれてる、凄く気持ちいい
嫁が切なげに見てるが、あちらの旦那に乳首を指で揉むように愛撫されて「ああっ」と声を上げてのけ反る
俺の頭が興奮で真っ白になる
あちらの奥さんの口の中に出しちゃうかと思うくらいにチンポがうずく
あちらの旦那に嫁の耳元でささやかれて「いい…いいです」と嫁が泣きそうな顔で喘ぐ
あちらの旦那は嫁のキャミをたくしあげて胸を完全に露出させて直に揉みしだく
そこまでさせるつもりはなかったけど俺は何も言えない、フェラされてるし
あちらの旦那が嫁の乳首を咥えてしゃぶる
「ああっ!いいです…」嫁がまた悲鳴を上げてのけ反る
嫉妬で狂いそうだ