嫁が買い物に出掛けたから>>879の続き
俺は膝立ちになって嫁があちらの旦那にいいようにされてるのを嫉妬と切なさで苦しい思いで見てる
でも目は離せない、俺の前にはあちらの奥さんが寝そべってフェラを続けてる
もう嫁のキャミは脱がされてて、あちらの旦那は全裸の嫁を組みしいて両方の乳首をしゃぶったり甘噛みしたりしている
散々しゃぶられて勃起した乳首が唾液で光っていてエロい、だけど悔しかった、俺の嫁なのに
嫁も俺が(あちらの奥さんにチンポしゃぶられながら)見てる事がわかってから、もう抵抗を諦めたように喘いだり、あちらの旦那の囁きに頷いたりしてる、俺が悪いんだ
嫁があちらの旦那にキスを許した時が一番苦しくて、一番興奮してしまった
その前に背後から首を曲げるみたいにして唇を奪おうとされた時には嫁は抵抗したのに
組みしだかれてからはもう諦めたように唇を許している
ディープなキスじゃないが何度もキスをされている
気付いたらあちらの奥さんの顔が目の前に
「こっちもしましょう」と囁くから俺は腹いせのように奥さんと思いきりベロチューをした
嫁があちらの旦那に求められて脚を拡げてクンニをされた時は、泣きそうになりながらも絶対に目に焼き付けてやろうと思った
マンコを執拗にしゃぶられた嫁がイカされたらしく、身体をビクッビクッと痙攣させるのを見た時には何も考えれなくなっていた