>>887の続き
どこまでこれがエスカレートするんだろう
俺は嫁があちらの旦那にいいようにされてるのをいつまで見てるんだろう
するとあちらの奥さんが俺の手を引いて寝そべり「入れてくれます?」と挿入を誘ってきた
これはマズい、したいけどマズい
もし俺が奥さんに入れたら嫁もあちらの旦那の挿入を断れなくなる
嫁の方を見るとあちらの旦那に何か囁かれて首を微かに横に振っている
挿入を誘われているのかもしれない
嫁は拒否してるみたいだけど迷ってるっぽいし、手はあちらの旦那のチンポを握らされてるし、言われるままにしごいているみたいだし
押されてるうちに入れられてしまうかも
今日のところはまだそれは早い…気がした
俺たちはまだ今はそこまで割り切って考えられない
そこまでいったら気持ちの回復に時間がかかる、きっと
「すみません、今日のところはそこまでは…最後は妻としたいです」俺があちらの奥さんに言うと、あちらの旦那に抱きしめられていた嫁がハッとした顔でこちらを見た
異様な雰囲気に酔ってエスカレートしていく事態に内心不安があったのだろう、嫁の目に安堵の表情が浮かぶ
こちらに来る嫁を抱き止めると凄い力でしがみついてくる
「ごめんな」「謝らないでよ」囁き合うと急に嫁の目がすわり、俺を押し倒して跨がると自分で俺のチンポを入れて激しく腰を振り始めた
「ああん、ああん」と声もデカい
嫁がこんなになるのなんて初めてだ
どうしたんだろう、あちらの夫婦にも見られてるのに
嬉しいけど何だか凄く怖い、嫁は明らかにまだおかしい、マンコの中はメチャ熱いし
でも俺もおかしくなっていて、頭の中には「どうだ、これは俺の女だぞ!俺の嫁だ。全部俺のものだ!」という言葉がグルグル回っていた
と同時に(嫁があのおっさんに犯されてるの見たかったんだろう?)という考えもグルグル回った
我ながら最低だ