>>875から>>901まで書いたのは俺なんだけど、蛇足で書いたレスにまで暖かいコメントがこんなに…何だか申し訳ないです
このスレには遊び慣れてる人が多くて、愛人さんやセフレを連れてハプバーやカップル喫茶で遊んでハードな画像を上げる人もいるから、俺の話なんか皆さん総スルーだと思ってた
だって所詮ワカゾーがちょっと交際期間が長いからって古女房でも連れてるノリで刺激を求めてとかって笑われそうだもん
実態はビビりの初心者夫婦がベテランさんに流されてあたふたエッチしてきました、旦那の俺はベタな寝取られ願望に目覚めて、嫁は何だかスケベになりましたってだけだし
んー、それでこれ期待されるのが怖くて言わないつもりだったんだけど、(でも言わないとフェアじゃない気がするから言うけど)二度目のカップル喫茶行くつもりでもう今週の某日予約しちゃったんだよ、それも最初のを書く前に
だって俺たち夫婦、お互いあの日の事はそれぞれ消化出来たし、刺激的ないい思い出にもなったし、嫁におそるおそる切り出してみたらOKもらえて(吉本の話題が一段落して何だかつまらなくなったんだろう)
でも、今度は何だか皆さんが期待するような事は何も起きない気がする
だってカップル喫茶ってある意味運が左右するし、ハッキリ言って他力本願なんだもん
嘘は極力書きたくないし、ここの皆さんは嘘や虚勢はすぐわかっちゃうだろうし
だから行っては来るけど、あまり期待しないでね
何か起こったらちゃんと正直に書くので