>>917の続き
嫁とは幾つか決め事をしていた
知らないカップルと最初からペアのルームでガッカリ絡むのは怖いからやめるとか、声をかけられても俺たちのどちらかが嫌だと感じたら絶対断るとか
ただ、前回もプレイしたガチャピンさん夫妻に会ったらどうするか
というかこれを言い出したのは嫁の方だ
嫁はあのガチャピンに似たおっさんにちょっと悪い事したと思ってるみたいだ
えっ?違くない?こっちは最初からソフトにって言ったじゃん、エスカレートしたのがちょっとアレなんだし
「でもさ、ああいう所って約束も流れでどうにでもなるんでしょ?あのおじさん気を遣ってくれたのに最後少し残念そうだった」何だよ、ずいぶんとあのガチャピンの肩持つじゃん、面白くない
でも俺たちみたいな初心者のビビり夫婦からすると一度一緒した人たちの方が安心するのも確か
だから前回ガチャピンの旦那の方が「私ら月末の水曜はまずここで退屈しのぎしてますから」と言ってたのを思い出して昨夜にしたんだ
で、もしいたらどうする?
「あっちが私たちと遊びたいとは限らないよ」いや、あのおっさん、えらく嫁を気に入ってたからなあ、若いだの可愛いだの
「あっちの奥さん美人だったもんね」え?俺かよ?
問題は誘ってきた後だ
「最後まで許すかって話?」「そうだよ」
だからこうした
もしガチャピンさん夫妻がプレイを誘って来たら一応受ける
ルームに入ってからプレイの内容の話になった時までに嫁が心を決めておく
俺が嫁の顔を見て、嫁が首を横に振ったら、今回も最初からセックス無しの話を俺が先方にする
とりあえずここまで決めていた
本当はもうひとつ決めてたんだけど、それはまあいいか