>>937
IDはWi-Fiの関係なのか勝手に変わるんだけど
不愉快なら悪いね
>>934の続き
奥さんはセクシーな下着を脱いで俺の上で向きを変える
降りてくる奥さんのマンコに俺も舌を使った
69の体勢だけど奥さんの太腿の横から隣は見えている
嫁は仰向けにされてこちらを泣きそうな顔で見てる
その股間にはまだガチャピン親父が吸い付いていた
俺が奥さんのマンコを舐めている事で色々諦めたのか、嫁は目を閉じて脚を微かに拡げた
クリトリスをしゃぶられているらしく、ガチャピン親父はジュウジュウと卑猥な音を立てている
嫁は目を閉じながら「あ、つうっ」とか「ぐうぅ」とか高ぶった声を上げて喘ぎ始めた
今回初めて行為に没頭しているようだ
一度引いた汗がまた上半身に光っている
胸の辺りからみるみる身体が真っ赤に染まっている
やがて嫁はイヤイヤをしながら声にならない叫びを上げて、ビクッビクッと身体を痙攣させた
もう登りつめたみたいだ
心臓がキリキリ痛い
俺はこんなに嫉妬深かったか
息を荒くしてグッタリしてる嫁の手は、なすがままにガチャピン親父のチンポを握らされている
ズングリした太いチンポは嫁の手の中で歳のわりに反り返るほど硬くなってる
ガチャピン親父は嫁の口にとチンポをあてがって「舐めてください」と囁いた
嫁は一度は抗うが、ガチャピン親父に「ご主人とうちのもお互い舐め合ってますから」と迫られ、目を伏せて口を開いた
嫁の唇を割って、先が太いガチャピン親父のチンポが口の中に徐々に差し込まれる
「く…」少し苦しそうな声で耐えていた嫁は、やがて抵抗をやめて上体を起こし、手でガチャピン親父のチンポを持って、ついに先端をしゃぶり始めた