>>941の続き 反省会
自分で読み返してみてちょっと酷いので小休止
丁寧に書こうとしたらこのザマだよ、高ぶったまま書いちゃダメだなあ
呆れる人がいるのもわかるわ
でもここの人からしたら大した事じゃないかもだけど、俺たちにしたら大事件でさ、特別ドラマチックに書きたかったわけじゃないんだけど
それと俺にしたら嫁がいとおしくていじらしくて
だって俺のためにあんな所まで付き合ってくれて、俺の刺激になるかもと年配者に抱かれてさ
だってアラサーじゃんと思うかもだけどまだ二十代の子だよ?
俺としたら嫁がこんなエロい事に耐えてくれたよ、俺はボロクソで仕方ないけど嫁は誉めてよって、ついでにオカズにしてよって感じで
相手の事も悪く書きすぎてるなあ、最初はガチャピンさんだったのがガチャピン親父だもん
なんか嫁がなすがままなのをいいことに、好き放題しやがって犯しやがってみたいに書いてるけど
考えてみたら積極的に動けない嫁にはああするしかない、セリフめいた事も何とか状況を盛り上げようと色々行為の時に言ってくれただけだし
あと、ガチャピンさん、嫁に異常に執着してるみたいに書き過ぎちゃったけど、前回の時から嫁を気に入ってくれたのは確かみたい
終わった後で奥さんが言ってたけど、前回プレイした後に、何年かぶりの当たりの子だったのに…って残念がってたから怒ったそうだ
嫁の汗まみれの上半身いつまでも舐めてたもんなー、あれきっとアナルも舐めたんだろうな、嫁にはまだ聞いてないけど
そんなわけで、もう少し冷静になったら続きを書きます
最後に、嫁をAVの神宮寺ナオに似てるって書いたけど、昨日ググったら神宮寺ナオって凄く痩せて洗練された美人になったんだね
うちの嫁に似てるのはちょっと前の野暮ったくて顔のホクロが目立った頃の神宮寺ナオだわ
これも本人に言ったら凄く不機嫌になって口聞いてくれないんだよなあ、ここにしか書けないよ