>>961の続き 蛇足
なんか沢山コメントをいただいたので後日談などを
ガチャピンさんの奥さんはガチャピンさん(50歳だって)とは一回り違いなんだってさ、あ、うちの嫁とも一回り違いか
スリムビューティって感じの人で、胸は小さめだけど形が良くて、足はまさに美脚
肌はしっとりしてて、シナモンみたいな香りがしたんだけど、あんなコロンがあるんかね
バックから入れて俺がすぐイッちゃったもんだから、充分楽しむ事も楽しませる事も出来なかったけど…あ、フェラはメチャ気持ちよかったなあ
うちの嫁は奥さんのを見てからか知らんけど、インポートのランジェリーショップに行って高そうな下着を買ってきて、なぜか土曜日の夜に俺に披露した
外食に行って帰宅した後にわざわざ脱衣場でゴソゴソ着替えていきなり「ジャーン」とか言って…白の細かい花のレースが付いたセピアのブラとショーツ、揃いのガーターベルトに花模様のストッキング姿で、俺(口ポカーン)の回りをご機嫌でウロウロ回って見せた
いや、似合ってたのよ、でもさ、余計に神宮寺ナオっぽくて…少なくとも乃木坂のメンバーはあんなん着ないと思う
でも…その後めちゃくちゃセックスした
翌日の日曜日は地域のお祭りで、俺も嫁も朝から手伝わされて、夕方にはヘトヘトだったが、日曜の夜も構わずにめちゃセックスした
嫁もやたら興奮して、アクエリアスを口に含んで俺に何度も口移しで飲ませたりした(何のプレイ?)
俺も興奮して、嫁の目立つ所にキスマークや甘噛みの跡を沢山付けてしまって、後で「月曜に会社に行く時困る」とめちゃ怒られたりした