それじゃ>>980の続き 蛇足の蛇足
嫁とは土曜も日曜もピロートークのように戯れながら色々な話をした
ガチャピンさんに身体のあちこちを舐められるのは、そこまで抵抗はなかったんだと
足の指や脇の下に舌を這わされた時は少し恥ずかしかったけど、したいなら好きにさせてあげようと思ったんだって
ガチャピンさんにクンニされてクリをしゃぶられた時は軽く上り詰めたけど、クンニにクリを愛撫されたらちょっと集中すればわりとイクのは容易なんだとか
チンポ入れられて中でジワジワっと深くイクのは完全に信頼してる人間でしか無理なんだと聞いて、へぇと思った
そういうもんなの?これ個人差あんのかね
ガチャピンさんとのディープキスは正直少し嫌だったと言ってたから、嫁の希望でとにかく沢山キスをした
舌を絡めたり吸い合ったり、多分嫁とこんなにガッツリ口を何度も何度も付けてたのは初めてじゃないかと思う
その流れで嫁は口移しに俺にアクエリアスを飲ませたんだったわ
後は俺の顔を跨いで騎乗スタイルでクンニしたら嫁が凄く喜んでメチャ大きな声を出した
最近とにかく嫁はよく声を出す
今の俺たちの寝室にしてる部屋は、前の住人がピアノの部屋にしていて簡易防音にしてあるから、多少声出しても大丈夫
とにかく嫁が「あん、あん」って喘ぎながら小刻みに腰を動かすからマンコを舌が追うのが大変だったし愛液は熱いやつが口の周りに垂れてきてえらい事に
せっかくのお高いランジェリーを汚しちゃうんじゃないかと気を使った
嫁もこちらにのし掛かって俺の乳首やチンポに生意気に舌を絡めながら色々な事を聞いた
あちらの奥さんがどうだったとかやたら聞くから、お前がされてる事で頭が一杯でそれどころじゃなかったと言うと「そうかぁ」と上機嫌だった、うん、嘘じゃないし
とにかく何度も嫁の中に入れたし、繋がったまま抱き合ってウトウトして、また起きて激しくやったりもした
何回も嫁の膣奥に出したし、嫁も何回もイッたりイキそうになって休んだりした(あんまりイクとスッと醒める時があって、そうなりたくなかったんだと)
俺より若くて週三で地域のテニスサークルで運動してる嫁と違って、ただの勤め人の俺にとってはマジでキツかったけど、この時間を持てて本当によかった
月曜火曜は暑さに負けそうになったけど、嫁と心も身体もちゃんと繋がった事をお守りに乗り切れた
ここまで読んでくれて本当にありがとう
普通の夫婦生活については何かあったら他のスレに書くかも