我々寝盗られ願望が強くあった夫婦(俺30、妻32)。
今まで3Pを複数回、他人棒レンタルを数回重ねたがどうにもその程度では燃えなくなってきていた。

先日、Instagramで妻のアカウントが中学時代の元彼に見つかったのがきっかけに、俺公認で妻に不倫して貰う事になった。相手には妻が自分の意思で不倫してる事になってて俺が知ってるのは隠してる。

妻と2人でLINEの内容を考え、相手の事を忘れられなかった設定で、「あの時出来なかった大人の恋愛がしてみたい」等言わせ、自撮りのエロ写メなんかも毎日送らせてくうちに滅茶苦茶夫婦性活が向上した。

先週遂に妻が抱かれて来た。朝帰りなんて結婚してから初めてだったし、おりものシートに元彼の精子がびっちょり、身体から他人の唾液の臭いをぷんぷんさせて帰ってきた。

「危険日なのに中に出されたのか?」と聞くと「彼の赤ちゃん欲しくなっちゃって・・・」と照れながら恥ずかしそうに教えてくれた。
その後夜まで妻をひたすら犯し続けた。俺が嫉妬に狂う様を見て愛されている自覚が、自分が必要とされている想いが、俺への愛が再確認出来ると妻は悦んだ。

今日も三月で一番のお洒落をして妻が不倫に出掛けた。帰りは月曜日かもしれない。

長文乱文すいませんでした。いても経ってもいられなくて妻の報告を待ちながら何度も自慰をしてしまっている。