>>13
北田美幸の過去の不倫・・・2
●2度目の不倫は美幸が48才時に21才の学生(コンビニの店員)と
美幸が「貴方彼女居るのにキスもしてないの??私も旦那も相手は違うけど高校時代に済ませたよ」とエロ話の仲に。。
ある日飲みに行き男が酔った時に男のマンションに送った時に美幸が「貴方童貞でしょ!!私みたいなオバサンで試す・・」
と言い出してキスをして迫ってきて男の下着を脱がしフェラを始めて美幸も裸になり
「アソコを触って舐めて・・」と69を20分程度でして美幸が「入れるわね」騎乗位で1回戦目美幸は悶えながら「久しぶりで」と逝く
更に「貴方若いからまだ大丈夫だよね」と言われフェラされてもう1度で正常位で2回戦目
翌日美幸に「昨日は内緒」と言われて2日後の夕方に再度男のマンションで2回戦
それ以後平日夕方週に2〜3日間隔で男のマンションで2〜4回戦(避妊リング着用の為生中だし)・・2年間
美幸は最初はベージュや白のガードルのパンティを履いていたが浮気するほど花柄やピンクのフリル付きと派手パンに。。
⇒続く