>>271 20代の頃にバイト先の店で知り合い茶飲み友達からセフレになった41才の未亡人。吉野文○
旦那とは同級生で22才で結婚。2人の子持ちで36才で亡くなり未亡人。
外見は黒髪のオバサンパーマに顔は薄化粧でタラコ唇でソバカスがある小顔で童顔
体型は155cm50kgB86位の巨乳。制服からはブラインにスカートからは白のシミーズがチラリ
声は可愛いオバサンで憧れていた
帰り際には茶飲み友達になり文○はエロ話が大好きで話をした仲(文○のエロ話の思い出)
20才で初めて旦那と付き合い21才時に旦那が初体験
22才で経験。結婚後は若いからお互い精力強毎日SEXした。私から「しない」と良く迫ったりしたよ
フェラも教えてもらい上手だし体位も旦那が元気な時は正常位で私が元気な時は騎乗位にした
SEXして慣れ逝くようになった時に結婚してSEXは気持ち良く毎日した
旦那が亡くなり2年位後(38才)からオナニーをするように!
エロ話聞いて興奮していたが勢いで「吉野さんとやりたい」と話し「オバサンより若い子の方がいいよ」と言われたが。。
強引に迫り「私が病み付きになったら責任とりなよ」と言われ頷きラブホへ行った →続く