>>320 北田美幸の過去の不倫・・・3
47才時に童貞の良さと可愛さと勃起力を知った美幸は童貞の虜になる
●3度目の不倫は美幸が48才時にやはり童貞の21才の学生(やはりコンビニの店員)と・・
美幸と学生がパート先で仲良くなり茶飲み友達に・・帰りの茶飲みで学生が彼女の相談中に美幸が
「貴方彼女居るのにキスもしてないの??私も旦那も相手は違うけど高校時代に済ませたよ」とエロ話をするよう仲に。。
ある日喫茶店でなく居酒屋に飲みに行き男が酔い美幸が送ることに。。
1人住まい男のマンションに送り帰り際に美幸が「貴方童貞でしょ!!私みたいなオバサンで試す・・」と言い
キスをして迫り男をその気にさせ。。男をベッドに誘いフェラをして下着を脱がし美幸も裸になり 「これが女性だよ」とオマン◎を見せ
「アソコを触って舐めて・・」と69を20分程度教えて美幸が「入れるわね」騎乗位で1回戦目美幸は悶えながら「童貞は好き。。久しぶり」と逝く
更に「貴方若いからまだ大丈夫だよね」と言われ再度フェラされてもう1度。。正常位で2回戦目
翌日美幸に「昨日は内緒」と言われて2日後の夕方に再度男のマンションで3回戦
それ以後平日夕方週に2〜3日間隔で男のマンションで2〜4回戦(避妊リング着用の為生中だし)・・2年間
美幸は最初はベージュや白のガードルのパンティを履いていたが浮気するほど花柄やピンクのフリル付きと派手パンに。。
美幸は毎回「旦那のより硬くて若い男根と若い男が好きだ」と嬉しそうに話しているみたいだ
⇒続く