>>327 5年前頃に住○生命の主婦で簡単に口説けた(結婚後初めての仕事が保険の営業らしい)。。小川由美代(当時38才)・・2
初体験は18才で22才時に同級生の旦那(男性経験2人目)と出来婚して結婚。22才からは毎日のように旦那とSEX三昧。16歳の女が1人の子持ち
不倫・・半年前に2歳年上の保険関係の男と初不倫!!して同じ男性と数回・・俺が2人目らしい!
避妊・・数年前からピルを愛用して生中だし状態
当時は旦那とは・・・SEXレス状態で2、3月に1回程度でオナニーを週に数回していたらしい
SEX・・22歳で結婚して旦那で2人目だが若い頃から毎日SEXしているので上手で内容は激しく濃厚が大好き
前戯・・
(責める)フェラが上手で得意で長時間舐める。精液も美味しそうに飲める。舌使いにテクあり
(責められる)指マンでイキマクル。。アソコを舐められ好き。身体全体を舐められると感じて悶える
体位・・騎乗位と正常位が感じて腰を振る。
アナル・・主人と経験豊富で激痛に耐えて逝く
回数・・回数は何回戦でもこなす。。。多くなると感度は抜群に良くなる
声・・初めての時は静かに悶えていたが。。何回かSEXをするとデカイ声で悶えて逝く時は身体と足腰に力が入り「由美代逝きそう」と声を出して逝く
性感帯・・首スジ・乳首・アソコ
最初は俺の自宅でSEXした時は恥ずかし気にパンティを脱いで悶え声も恥ずかし気にしていた由美代
2回戦目からは開き直ったのか緊張が解けたのか物凄く積極的になり悶えまくり濡れまくりだした
再度2週間後に2回目はラブホでSEXした時は由美代は自らパンティを下げて「早く入れてよ・・もう1度しよう」と叫んだり。
悶え声もデカクなりイク時は物凄い声 。。 不倫は毎月2、3回ペースで1年半で終了。。当時は他の男にも枕営業を・と思うと!
あれから数年経過・・今でも枕営業はしているのかな? 普通の顔に営業のスーツスカートで不倫の小川由美代さんを見ると女性は怖いよ
→続く