下町の八百屋の55才のオバサン高橋美也子。旦那は58才。。容姿は黒髪のショートで顔は厚化粧で若作りして目元が綺麗な顔
24才で結婚。結婚後は旦那の気分次第でSEXしたが旦那が強いタイプだったらしい。子供は2人共(26才、29才で出産)独立。旦那と2人住まい
旦那は八百屋家業の為に朝方が強くSEXは若い頃から殆ど朝にするらしい
旦那が50才頃(美也子47才)から弱くなり月1回程度ラブホでSEXしていたが2年前2人目が独立し2人住まいになると週1〜2回のペースに!
殆どが朝で旦那に起こされ「元気だから咥えて!」と無理矢理フェラしたり。。
寝ている間に「何か下半身が。」と起きるとパンティを勝手な下げ舐められている時もあり。勝手挿入し勝手に射精して美也子は逝かない事もシバシバあるし射精するのに1時間近く騎乗位もするらしい
SEXは夜は時々で朝方が殆どで最悪のSEXみたいだ
2年前の53才の美也子は実年齢より5才以上若く見え色気も有り30前の独身男と飲み会の帰り際に初不倫
久々の若い男根に狂い激しいSEXに病みつきになりだし昼間からジャージ姿でラブホや男のマンションでSEX三昧
週数回のペースで約2年。継続中。毎回美也子は満足感一杯で帰るらしいよ
パンティは相変わらずベージュ、シルバーのガードルパンツを履いているみたいだから旦那にはバレないようにしているみたいだ(笑)