>>398 都内の町医者に足の骨折で入院(個室)した時に45才の看護士。。毎回白衣の下は白ブラや白パンが透け透け状態
の寺岡正美と不倫・・年齢は45才で28才時に3才年上の旦那と結婚して子供は2人いる主婦
外見は薄化粧で大人しい顔立ち。体型も160cm55kgで胸とお尻がデカイ体型
バス停で偶然に出会い入院中のお礼に食事に誘ったが結局喫茶店でケーキ付きコーヒーをご馳走
その時の私服も(9月だった)半袖のポロシヤツに紺のスカート姿で白ブララインクッキリ。
旦那とは40前から年数回しかなく正美が誘っても拒否される生活で「男は同じ女だと飽きる?年齢的に男が弱くなり女が強くなるの」と。。
愚痴話や世間話をしている間に冗談で「ラブホに?」と誘ったら正美が「オバサン好きなの?私エッチ好きだよ」と言われラブホへ
(正美と初SEX)正美はラブホでは部屋で粋なりキス。私服を脱ぎパンティ(地味な白)を触ると愛駅でビショビショ状態で前戯もロクにしないで直ぐに騎乗位で挿入
挿入後は正美が物凄い声で悶えて感じマクリ激しい腰使いで直ぐ1回戦終了。終了後少し休憩して正美からフェラして2回戦目へ
2回戦後も正美は物足りないのか??フェラを始めて結局3回戦・4回戦と・・
休憩3時間で激しいSEX(騎乗位3、正常位1)で4回戦も。。正美は感度が良く10回前後は逝った筈・・
帰り際に正美から「また来週連絡する」と言われて別れたら2日後に連絡が来て会い結局再度ラブホへ(正美の性欲が凄過ぎて4回戦)
帰り際に「ラブホ代大変だから俺の1人住まいのマンション」を教えたら翌日に正美から「今日帰りに行くから」と言われて
今度は夕方から自宅でSEX(2回戦)して帰宅したが挿入中は正美の悶え声が大きくて口を押えるのに一苦労(笑)
裸体は胸・お尻はデカクてお腹も弛んでいてオバサン体型。。オマン◎の膣は緩々でドス黒いが感度は良くキスだけで愛液がビショビショで1回の挿入で2〜3度は逝く
SEXも騎乗位が好きで10回の間7回は騎乗位。。フェラも丁寧に咥えて・・アナルSEXも要求すれば応じる(正美も挿入時は痛がるが後は逝けるみたいだ)
下着は白衣から透ける為、毎回無地の白かベージュ物やガードルを履いていた
不倫する前は旦那とは年数回の為に時々オナニーをしていたみたいだ
最初は病院帰りに週数回来る程度(2〜3回戦SEXして帰宅)が・・多い週は3日連続で3回戦以上。多い時は1日4回戦した翌日も来て・・
45才のオバサンが凄い性欲の持ち主で驚いたしSEXが好きで堪らないしオマン〇が疼くみたいだ
1年近く不倫が続いたが多い時で月半分以上SEXしていたと思う・・俺に彼女が出来て別れた・・
45才のオマン〇は感度は良いがやはり緩々でテクだけ。。若いオマン〇の方が締りはいいな。。当然の話