>>512 下町の淫乱主婦56才の平山恵子。24才雅人と不倫関係2年目
2年前にパート出会い。。当時恵子は毎晩旦那のバイブ責めで逝かされ続け毎日気が狂う程アソコが火照り。。
雅人は童貞でオナニーばかりする生活。。である日飲み会の帰り際に雅人のマンションで初SEX。。
それ以降毎週数回お互いに納得するまでSEX三昧。。半年前から恵子の旦那が母の介護の為に週末留守なので雅人の自宅で外泊してSEX三昧(1日最低8回戦以上)
先週土曜朝〜火曜まで留守なので雅人の自宅で3泊4日でSEX三昧(因みに2人は土日は休み)
今日久々に雅人と恵子が昼過ぎにパートに来たよ。。雅人に話をしたら・・
土曜の朝に恵子が雅人の自宅に来て朝から朝食・昼食・夕食・入浴以外は1日中SEXばかりしていたそうだ。。(回数は最低12回はしたらしい)
日曜は同様に朝からSEXばかりして。。回数も12回はしたらしい
今朝も(月曜)も朝から3回してきたみたいだ・・
雅人に「タフだな」と話すと恵子が「やりたい」とフェラしてきてその気にさせ勃起すると恵子が上(騎乗位)になり入れるんだよ
恵子は1回戦で2回は逝く程感度はいいよ・・俺の好みで1日最低1回はアナルSEXもするし精液も飲ませるよ
恵子はアナルの時は涙目で逝くから興奮度抜群だしフェラでは美味しそうに精液を飲むよ(笑)
今日は夕方から後何回出来るかな。。と余裕の表情
恵子は暑いから今日はスカート掃いているけどパンツは履いてないよノーパンだよ。。お互いに想像して夕方から直ぐSEX出来るように・・・
土曜朝から月曜昼まで27回位か??お互いにSEX好きでタフだ。。今日も夕方から明日の朝までか・・最低7〜8回だな