うちは前回してからまだ三週間だから、ここの人たちと比べたらまだまだなんだろうけど、なんか長期化しそうなんだよなぁ。
先週木曜に、久々にしたいから、土曜にどう?と誘い、そん時の気分次第と言われ、土曜は妻は仕事で俺が休みだったから家事を全て俺がやって少しでも楽をさせて、子供を寝かしつけるからその間に風呂に入っててもらい、なんとか子供を寝かせてリビングに戻ると…
風呂は上がったけど髪を乾かさずに撮りためてたドラマを見てる妻の姿が…
ドラマが終わってから、髪を乾かし始め、それが終わったら寝よると言い出した。引き止めて話したら、今は性欲が全くないとのこと。俺とするより、ドラマ見る方が優先順位が上だと言われ、なんなら他所でしてきてとも言われた。
それでもお前としたいと言ったら泣きながら謝られたよ。期待に応えられなくてごめんと。
その後一週間なんもなく、今日も子供が1人ジジババのとこに泊まりに行ってて、チャンスの日なのに、風呂にも入らず、そのまま寝たよ。
俺がしたいって気持ちはわかってるはずなのに。他の人じゃなく、お前としたいのに…1人でオナニーしても、何も満たされないんだよなぁ、ただただ虚しい…
長々と申し訳ない。愚痴らせてもらいました。