夜中に嫁さんをエロ下着に着替えさせて、露出ドライブは結構な頻度でしてるんだけど
露出ドライブついでにたまにアダルトショップの駐車場に寄ってはイチャイチャしたり、バイブオナさせたりしてるのね
露ドラ中は目隠しさせてるせいもあって嫁さんも結構大胆な事させてくれるから、他人に気づかれてもいいやってノリで裸の嫁さんLEDライトで照らしてオナらせたりしてるんだけど
昨日は期待どおりサラリーマン風のお兄さんに気づかれて、2回も3回も俺の車の横を行ったり来たりして、覗きたくて仕方ない感が丸出しだったから手招きして助手席側の窓から覗かせてた
で、俺も嫁さんも興奮高まってきちゃったから最終的に窓開けて、その通りすがりのお兄さんにおっぱい触らせてあげながら嫁さんにオナニー続けさせた
右胸を俺が揉んで、左胸を知らないお兄さんが揉んでる状況で、ココ最近無いくらい嫁さんもグショ濡れでイキまくってくれたよ
覗かれるまでは時々あったけど、触らせたのは昨日が初めてで俺もさすがにドキドキしっぱなしだった