私も主人も二十代後半です
二人でレザークラフトのお店をやっています
二人はそういったクリエイターを養成する専門学校で知り合ったので学生時代を入れると10年近くの付き合いになり、特に夜の関係は刺激がなくなってきていました
先日、私達の作品を置いて下さっているセレクトショップのオーナーのご夫婦と初めて夫婦交換のようなプレイをしてしまいました
先方さまはご主人が五十代、奥さまは三十代後半です
お互い子供がいない夫婦という事で交流はあったのですが、主人にあちらのご主人からちょっとそういうきわどいお話は以前からあったらしく、時々その手の話題を私に持ちかけていたのです
私もちょっとだけその手の事に興味はあったのですが、さすがに本当にやるとは考えていませんでしたので、主人がそういう話題を振っても「考えられない」と言っていたのです
しかしそのうち「○○さん(先方のご主人です)がお前の事若くて可愛くてまぶしいとか言うんだよ」とか主人が私を妙に誉めたり色々作戦を変えてきました
そんな事が続き、ついに私も根負けして嫌なら中止してもいいという条件でプレイに応じました
続きます