933ですが、一応無事にできました!!
指一本とアナルプラグはすんなり入ったけど、指2本と夫のはさすがに難航して、
2人とも初めてだったので、どう?大丈夫??と凄く気遣ってくれたり、入れる穴探すもののヌルんと前の穴に入りそうになったり、試行錯誤してる感じが初エッチにチャレンジしてるみたいでちょっと楽しかったです

最終的に、亀頭?とかおちんちん半ばまでは変な感じなものの痛くなく入れれて抜き差しゆっくりできたけど、根元までは痛くて無理でした

夫いわく、初めての事で興奮したけど激しくしてしまいそうになるのを抑えるのに大変だった、気持ちいいのはやはり普通に前に入れるのが間違いないとの事でしたw
マンネリ解消でチャレンジしてみたので、私も思ってより(匂いとか、なんか出てしまうとか)トラブルとか痛みなかったし、夫も楽しんでくれたみたいなので良かった〜
結局浣腸しないで、60mlのシリンジでお湯で洗浄?したんだけど、興味本位で事後洗う時にアナルプラグクンクンしてしまったけど全く臭くなかった…不思議。
でもアナルから前穴に移行する時抜いた時に一瞬臭かったから、指とか夫のちんちんはさすがにやはり臭かったんだろうな。。もっとお風呂で指入れて石鹸で洗えば匂わなくなるでしょうか??無理かなー

さすがにアナルセックスの話は周りに話せないのでここで語らせてもらいました
長文本当にすみません!