先日こちらに書き込みさせてもらった。妻にセックスするのめんどくさいと言われた>>190です。
レスになりそうな気がしてたら昨晩出来たので、ご報告させていただきます。
きっかけは月曜の夜、仕事でキツイことがあって疲れてたんですが、風呂上がりの妻がソファの隣に座ってきた時の妻の匂いがたまらなく心地よくて、10分だけ抱きつかせてと頼んだところ快諾してくれたんです。
そのうち向こうも少し気が乗ったのか、そのままラグの上に寝転がり、脚を絡め、キスしたりとなんだかんだ30分くらい抱き合ってました。
そして昨晩、私自身はこんばんは何もないだろなと思っていたら、向こうから抱きついてきました。
最初はリビングで10分くらい抱き合ってたんですが、寝室に移ってからも2人で絡み合ってて、そのうちお互い裸になり、妻から胸も触ってとか、下も触ってと言われ、最後はクンニしてイかせた後、挿入に至りました。
月曜に抱きついたのは下心でもなんでもなく、ただ妻に癒されたいと思っての行動で、実際その時はお互いキス以上に触れ合うことはしませんでした。
思い返せば、私が妻とセックスしたい理由は性欲の部分もありますが、妻と触れ合いたいという気持ちの方が強かったような思います。
だから、最初からセックスに誘うのではなく、スキンシップを交えつつ、何日かかけて妻の気持ちをこちらに向けるのが大事なのかなと思いました。
長くなりましたが、レスで悩んでる皆様へ少しでもお役に立てたら幸いです。