他板から誘導されて来ました。
・私30歳夫40歳持病あり子1歳
・セックスレス
私が誘ってもめんどくさい、勃たないから出来ないと言って拒否される。持病のためか挿れる前にヘタってエッチできない。バイアグラは処方されているが飲まない。子は体外授精で授かる。
主人と肌を合わせて愛されたい、求められたいのですが、交際中から現在に至るまで私が誘っても拒否され、夫に手を払われてしまいます。
挿入なしでいい、裸でぎゅっとしているだけで安心するからと言っても、持病のせいで男性機能が低下していることを目の当たりにするのが辛いのかフ○ラもキスもク○ニはもちろんハグすら無し。
勃たないなら勃たないで別のスキンシップの方法やお互いが気持ちがよくなる方法もあるのに、私がしてほしいと頼んでも無視。
私は主人に抱かれたいのであって他の男性ではだめなんです。男性のようにオ○ニーで解消できることでもない。愛する主人に女として愛されたいと望んでいるのに、エッチのほんのさわりすら拒絶されるので精神的な充足と性欲どちらも満たされないままです。
辛いのは私を拒絶しながら夫はアダルトビデオを視聴していることです。夫は私が積極的に誘ってもめんどくさいと拒絶するのに、夫はアダルトビデオでAV女優のいやらしい姿を積極的に視聴しているのが許せません。
私にはしないのに、AV女優には性的興奮を覚えるなんて私にとっては裏切りです。主人は不倫したり風俗を利用することはありませんが、セックスレスな私にとってはAV女優に浮気されているように感じます。