>>148
う〜ん。そうですね。思いで深いプレイといえば、やはり最初の子供交換ですね。
同じ様な子供のいる夫婦と子供だけを交換するプレイしました。
最初は子供が駄々を捏ねたので、私達は相手の子とプレイ。子供は見学する事になりました。
しかし、その辺はお互い分かってるので私達は相手の子をヨイショし子供をディスりながらの
セックスしましたね。
相手の夫婦も、私達夫婦が自分の子とセックスを楽しんでいた事を子供の耳元で囁きます。
相手のは子供より一年以上先輩で、馴れてるしペニスも立派です。でも小学生から経験してるので
同い年なんです。ライバル心と嫉妬に堪えられず旦那に抱きつきました。
私達への嫉妬と裏切られたショックで不安定になっていた子供に相手の夫婦は可愛がる言葉を。
それでメロメロになった子供は自分から相手の夫婦に犯されに行きましたね。
私達を睨みながら淫語を連発して泣き叫んでいました。私達が違う子との結合部を見せ付けたからでしょう。その時予想外の事が!
子供が雄叫びをあげてからガクガクし、奥さんのマンコで小便漏らして失神したのです。
実言うと私達には二人目の子供で、そんなに嫉妬もしないだろうと思っていた妻が鬼のような顔を
していたのです。
子供が奥さんのマンコにお漏らしした事が許せず、風呂場で子供を殴打し始めたのです。
泣きながらうずくまる子供と狂いながら折檻する妻に、私のペニスはギンギンになってました。
一応妻を止めたものの、私は冷たい口調で汚れた子供は要らないと言いました。
それでも許しを乞う子供に私の提案で、子供に二人の小便で洗う事を告げました。
子供は泣きながら私達夫婦の小便を口で受けていました。
そして妻が堪えられず泣きながら抱き締めましたね。私も釣られてです。
子供は私達が違う子を抱いた事と、他の夫婦に抱かれてしまった事に堪えられず狂い逝きしたと
泣きながら私達に話しました。
もう三人の世界ですね。そのまま三人寄り添いながら布団に潜り込み獣の様に求め合いました。
相手の夫婦の言うには5時間も繋がっていたそうです。なので夕食も三人で行ったみたいです。
私は全て子供の中に出しました。子供は妻の中に
枯れるまで出しました。
子供も妻も結合しながら寝落ちしてましたね。
私だけ元気というか意識があったので
可愛い二人を抱き締めてました。可愛い子には旅させろと言いますが。
可愛い子には汚させろですかね。あの時が一番激しいセックスでした。