子あり夫婦のレスばかりだと思って覗いてみたけど、子作り中の子なしの夫婦のレスもあるんだね。
うちは子ありだけど、妻は子作りの時は俺の都合なんか関係なしに疲れて寝てる俺を叩き起こしてでも、場所も時間も関係なく強引に迫ってきたのに、妊娠してからは、妊娠中はもちろん、出産後の乳児の時期、幼児になって幼稚園に入ってからも性欲ゼロ。
育児や家事で疲れてるのはわかるけど、家計の管理をはじめ、俺もけっこう家事(買い物、料理、洗い物、洗濯、掃除等)や育児の手伝いをしてる。
妻も1〜2ヶ月に1度、仕方なく応じてくれるけど、1時間クンニと手マンでかなり濡れはするものの、声ひとつ出さないままイって、そのあと挿入してもマグロどころかスマホいじりながら股開いてるだけ。
挿入後は毎回、まだ?とか早くイッてとか言われるばかりでちょっと萎える。
俺は性欲強くて求められれば毎晩でも出来るけど、お互いが気持ちよくなり幸せな気持ちにならないセックスならあまり意味がないので、AVでも見て自分で処理する方がマシだと思うこの頃です…